
  • --/--/--(--) --:--:--


n

  • 2008/10/05(日) 10:32:05


またまた会社から

  • 2008/09/21(日) 13:24:56

ひまいwww


この時期は暇とはいえ、どうしてこんなに暇なのか~

これじゃ、時間がたたないじゃないかw


ぼーっと、ブログみたりとかしながら過ごします。




暇つぶし募集! それと便座カバー











-----------------------------------------------------------------------------
めも

11月のオフ会の告知完了!

9月17日

  • 2008/09/17(水) 16:49:23







いや、眠い。とても眠い。

何でこんなに眠いかって?そんなの一つしかない。

ゲームしすぎwww

昨日、せっかく三郎さんにBG誘ってもらったのに、大親分終わる2分前くらいに墓www
見事につっこみましたね、はい。

そして、返事もままならず落ちて、床でそのまま朝を迎えましたチーンw

べりたん、えみさん、じゃまさん、るいさん、そしてさぶろうさん。
見てないでしょうけど、ここで謝ります・・
でも、序盤じゃなくて、最後でよかった・・・少しは役にたてたかな;

お守りもってなかったので、死んだ分の経験値は減っちゃったけど、4%くらい
たまったから、よかったよかったw

最近、経験値が入るうちの95%がアムティからだったので、久しぶりにまともに
経験値が入りました。


んじゃまた、気が向いたときにノシ


















めも

木曜の21時に弟が来る

そろそろギルドでまたなにか企画をせねば!
-----------------------------------------------------------------------------やらなければいけないこと

三郎さんに1KWMかえす

11月の15日にOFF会開催だと掲示板に書く(すちさんに伝える)

新幹線+宿一泊プランで調べる(現地合流はできるの?)

9月17のホーンテイルの薬は果たしてたりるのか




-----------------------------------------------------------------------------
たのしみなこと

11月15日に、兵庫でOFF会。

冬に、おばあさまを旅行にお連れする(楽しみ?、まぁ、楽しみということにしておく

こっそりと・・・

  • 2008/09/17(水) 15:33:04

もう誰も見てないと思うので、こっそりメモや独り言に使おうかとおもってますwww


ただ、更新は不定期で、いつまた飽きるかわかりませんw


偶然覗いちゃった人はコメントくれてもかえすかわからないです(’



